春の花苗が徐々に入荷しています!

2023.02.26

 

こんにちは。

2月も終わり、もうすぐ春の到来ですね!

  

春はお花が生き生きとして咲いて、可愛らしい花たちに囲まれ

暖かな気温にガーデニングも楽しくなりますね♪

 

冬の花が少なく少し寂しい季節から、春の花苗が徐々に入荷をはじめています。

 

●ラナンキュラス ラックスシリーズ

ワックスをかけたような艶のある花びらが美しいラックスシリーズ。

株が大きくなりやすく、初心者さんでもおすすめのお花。

咲き進むにつれて花びらの色に変化があるのも魅力です。

 

私も淡いピンク色の品種アリアドネを育ています(^^)

咲くのが待ち遠しいなあ。

 

●アネモネ シフォンダブル

ふんわりと柔らかな八重咲きのアネモネ。

上品なお色味でおしゃれに彩ります。

 

●オーブリエチア オードリー

紫色の小花が春らしく可愛らしいお花です。

高温多湿に弱い為、一年草扱いになります。

5月頃まで花を咲かせます。

  

●ローダンセダム プチマカロン

マーガレットと同じキク科の春らしいお花です。

蕾は濃いピンク、開くと柔らかなピンク色のお花が咲きます。

中心部がブラウンでピンクの花色、シルバーリーフとよく合います。

 

他にもワスレナグサやネモフィラ、ゼラニュームやぺラルゴニューム、ローズマリーなど入荷しています。

ぜひご来店くださいませ(^^)

 

最新入荷情報の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月