おうちへお花 お届けします!

2020.04.18

こんにちは!スタッフさとみです。

昨今、新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがなされる中、当社ではお客様の安全を第一に考え、また店舗スタッフが安心して働けるよう日々対策を講じ、取り組んでおります。また、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、その内容に準じて臨機応変な対応を行っております。

外出自粛の要請が強く求められる今でも、ご自宅で、皆様が手軽なリフレッシュを通して心明るく過ごすことができますように...

Ogawayaでは、ご来店頂かずにお花をお届けする配達サービスなども承っております。

来店不要のオーダー方法など、以下におまとめ致しましたので、ぜひご覧ください。

●配達エリア●

名古屋市西区、北区、西春日井郡豊山町、北名古屋市、清須市

※3,000円(税別)以上の商品は無料にてお届け致します。

3,000未満の場合、別途送料500円(税別)が必要となります。

●ご注文方法●

お電話でのご注文はもちろんのこと、FAX・メール・オンラインショップ(花キューピットタウン※別途手数料550円)からもご注文頂けます。

(花キューピットタウンでは、オンラインでのクレジット決済などが可能です。)

電話 052-502-5888

FAX 052-501-7703

メール info@ogawaya-engei.com
※FAX・メールでご注文の場合、1営業日中に必ず当社より確認のお電話をさせて頂きます。

万が一ご連絡がない場合、エラーなどの可能性がございますので、恐れ入りますがお電話にて直接お問合せください。

※ご希望の商品に、花材や本数のご指定がある場合、手配の都合上4日前までにご連絡ください。

近々のご注文でも、ご期待に添えるよう精一杯ご対応させて頂きます。まずはご連絡下さい。

●お支払いについて●

店頭支払(現金またはクレジットカード)、銀行振込み、ご注文主様宛のお届けの場合は配達時集金をご利用頂けます。

法人のお客様は請求書後払いもご利用頂けます。(※お振込み手数料はご負担頂いておりますご了承下さい)

●配達エリアについて●

当店の配達エリア外へのご注文も承っております。

自社で配達が出来ない場所に関しましては、ヤマト便を利用し商品をお届けさせて頂きます。

場所により配送料が異なりますのでご確認下さい。

ヤマト便での発送が困難な商品は、花キューピットにて全国お届け承ります。

●ギフト商品など、画像のご報告も承ります●

お届けした商品の画像を、ご注文主様へメールでご案内するサービスも承っております。

お気軽におたずねください。

※お届けした商品画像をお伝えすることで、お届け先様との会話の橋渡しになればと、ご注文者様にお届けした商品を見て頂き安心して頂くためのサービスです。

STAFF BLOGの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月