本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023.01.18

 

こんにちは。

2023年も営業が始まりました(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致します!

  

新年、ひとつめの大きな行事、成人式。

今年もたくさんの新成人をお祝いするお花をご用意させて頂きました。 

  

お世話になった先輩や先生方、また両親へ贈られる方も増えてきています。

 

親御さんにとっても、子供たちにとっても成人というひとつの大きな節目。

  

「20年間育ててくれてありがとう」

その想いを込めた素敵な花贈りに心が温かくなります(^^)

  

また彼女さんや彼氏さんへ、一度しかない特別な晴れの日に花束を贈られることも。

イメージや雰囲気、こんなのが好きそうかな?なんて考えながら

お花を選ぶお手伝いをしている時間が私たちにとってもあたたかな時間だなあと思います♪

  

直接、お渡しされた時のことを見ることがなかなかないお仕事なので、

お花を注文してくださった方が「素敵なお花をありがとう」と言ってくださるのと同じように、

贈られた方も喜んでくださるといいなあと思いながらご用意しています(^^)

  

スイートピーの花言葉が「門出」というように

素敵な花言葉と共に、成人式にふさわしいお花が揃う季節になりますので

お花に想いを乗せて、心温まる花贈りを。

STAFF BLOGの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月