2016.08.30

つ、つ、ついに八月が終わろうとしております~!夏休みが終わりますね。

長いお休みの夏を満喫したちびっこたち、宿題は終わりましたか(^^)?

今日は台風の影響か、ぐっと秋らしい空気が感じられますね。新学期も、こんな清々しい秋空の下、子どもたちにとって楽しいものでありますように◎

さて、今日ご紹介させていただくのは、そんな残暑にぴったりな爽やかなグリーン『アジアンタム』鉢です。

ふさふさとした美しい緑の葉っぱが涼しげでおしゃれ。観葉植物として大変人気のアジアンタムの、お部屋のアクセントにぴったりサイズが入荷致しました。

乾燥に弱いので水を切らさないように管理すれば、春~秋の湿度が高い季節にぐんぐん育ってくれ、お手入れのし甲斐があると思います(^^)♪

他にも、黄花コスモスや、マリーゴールドなど、ぱっと目を引く秋色の花鉢も入荷しております♪

ぜひどうぞ(^^)

◇Information

9月3日より♪秋の実ものフェア

お花やガーデニングの豆知識の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月