2016.10.16

秋のガーデニングシーズンまっただ中(*^_^*)♪

Ogawayaでは、自慢の高品質苗"サントリーフラワーズ"シリーズが勢ぞろい!

他にも、秋咲きの苗がたくさん販売中です☆

画像のコチラは、『宿根ネメシア・メーテル』

小花がかわいらしい"ネメシア"は、たくさんの品種が流通しておりますが、この"メーテル"は、日本のゲブラナガトヨさんの育成した品種です。

このメーテルシリーズの特長は、なんといってもとっっても良い香りがすること◎

『チョコレート』や『バニラ』の香りがします...なんてものまで!!

実際に香りをかいでみたところ、これがホントにその通りなんです(*^_^*)

とっても良い香りで、ガーデニングが楽しくなること間違いなし!です。

さらに、とても魅力的な優しい色や個性的な色が揃っており、がっちりした質の良い株揃い◎

毎年、春~初夏と秋に開花最盛期を迎え、あふれるようにふんわりと咲き続けます。

これだけで植えても見ごたえがありますが、寄せ植えにしてもナチュラルに、他の花ともうまく調和します。

寒さにも強く、プランターや花壇でも、霜よけができれば越冬可能です。

ガーデニング初心者の方にもおすすめです♪ぜひどうぞ!

お花やガーデニングの豆知識の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月