2016.11.05

こんにちは。

寒さが日に日に本格的になってきましたね。

この週末は晴天に恵まれるようで、紅葉を観におでかけなんて、素敵ですね(*^_^*)♪

さて、こちらOgawayaにも、とびきり季節感溢れる鉢が登場しております!

『こんなポインセチア見たことない!』驚きの、世界初"ゴールドカラーのポインセチア"が入荷いたしました。

ジャパンフラワーセレクションにおいて、「カラークリエイト特別賞」に輝きました。

お歳暮として、またご自宅のインテリアとしても。

ピーチイエローからゴールド(オレンジイエロー)へ、時間をかけて変化する不思議な品種です。一般的な品種よりも、長持ちし、長く鑑賞いただけるのも魅力です(^^)

輝くような色合いは、ハロウィンからクリスマスシーズンにかけてのデコレーションにぴったり!

ポインセチアの育種で最も歴史の長いポールエッケプランド社の育成品種です。

●ジャパンフラワーセレクション2015-2016 ベストフラワー賞・カラークリエイト特別賞受賞品種●

日本における統一的なお花の新品種のコンテストです。

花き業界の代表者が公正な視点で専門的に優秀な品種を選びます。

「切花部門」「鉢物部門」「花壇苗部門」から、季節ごとの審査会で入賞品種を選び、11月末には、「フラワー・オブ・ザ・イヤー(最優秀賞)」はじめ各賞を決定します。

個数限定入荷となります。ぜひどうぞ♪

●●●Information●●●

秋苗入荷しました!高品質でおすすめ"SUNTORY FLOWERS"の苗をぜひどうぞ♪

++++++++++++++++

毎週おすすめのお花をご提案...

Ogawayaウィークリーフラワー

10月29日~ 珍しい"レインボーフラワー"フェア!

11月5日~ 愛知県産"マム"フェア!

11月12日~ ガーベラフェア!

●●●Event●●●

Ogawaya 1DayLesson クリスマスのフレッシュリースやスワッグ、プリザーブドフラワーのお正月飾りを手作りで

お花やガーデニングの豆知識の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月