2017.06.25

こんにちは(^^♪スタッフさとみです。

今朝は、ちょっと早起きできたので『出勤前にモーニング(*^_^*)!』と勇んでコメダに行きましたが、5組近くの方が並ぶ大混雑...(*_*)

諦めて朝マックしようと思えばコチラもレジが大行列...(*_*)ドライブスルーも、道路まで車が並ぶほど。

日曜の朝って、こんなにもモーニング文化が盛んなんですね。ゆっくりお茶することはやめましたが、コンビニでコーヒーとクレープ(笑)を買って、朝から甘いものを堪能致しました。

さて!そんな今日ご紹介致しますのはコチラ♪

6月のキッズレッスンのアレンジメントです。

今回は、初めて陶器の水盤を用いた和モダンなアレンジに挑戦!

水面が揺れて初夏らしい、季節のあしらいを楽しみました*

次回はひまわりを使ったサマーアレンジの予定です♪7月16日(日)10:30より開催致しますので、ぜひ興味のある方はご参加ください(^^♪

アレンジメント教室の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月