2017.06.29

6月も残すところあと1日となりました!

一年の半分が過ぎようとしておりますが、皆さま時の流れの早さを感じていらっしゃる方もおおいのではないでしょうか(^^)?

先日Ogawayaスタッフミーティングでも、年始にたてた個々の夢や目標を振り返りました!

『週3回ウォーキング!』や『ご注文の多い3,000円台のアレンジメントの、精度・スピードをあげる!!』など、趣味や仕事、様々な面でそれぞれがたてた目標に、しっかりと取り組めるよう、仲間同士サポートしあっていきましょう、と話し合いました(^^)

今年もあと半年。改めて、夢や目標をブラッシュアップして日々取り組んでいきたいものですね!

さて、本日ご紹介致しますのは7月前半のアレンジ教室の作品です。

涼しげな色合いのブルー・グリーン・ホワイトの花や葉、実ものや青りんごまであしらって、造形的なアレンジメントに挑戦致します!

かたまりで魅せるもの、ラインをキレイに魅せるもの、表情や質感の異なる素材を隣合せるなど工夫して、デザインを愉しみます(*^_^*)

思い思いの生徒さんの作品、今から楽しみです(^^♪

アレンジメント教室の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月