ブライダル

2018.04.09ブライダル

アットホームな親族挙式

たくさんのゲストを招いての披露宴も楽しいものですが、家族だけの和やかな会食もまたいいものです。

美味しい料理を囲み、両親や兄弟とじっくり話せる時間はかけがえのないものですね(^o^)

おめでとうございます!

こちらは、2パタン目のコーディネート。

海のなかを思わせる、幻想的な雰囲気で。

カラーウォーターや、天井布など、個性的なアイテムを用いてオンリーワンウェディングを演出します。

三河湾まで、ブライダル会場のPR撮影装花に行ってきました!

コーディネーターさんがプロデュースした、マリン風の会場装花です♪

浮き輪、おしゃれな麻のネット、貝がらなど海にちなんだアイテムに合わせて、お花もブルー系で(^^)

デルフィニウムは、『ドルフィン』に由来した名前のついた青いお花です。

ぴったりですね♪

こちら、名古屋のブライダルプロデュース会社"ブライダルプラス"さんがコーディネートされたご婚礼です。

お花はアンティーク風の、ピンクグラデーションと、ユーカリなどのシルバー系グリーンをふんだんに用いた装花にて。

おふたりの特別な日を、特別な装花で。

おめでとうございます(^^)!

名古屋駅にあるレストランウェディング会場"イルベイジュ"さんの、シックで落ち着いた会場にぴったり!

赤系コーディネートの会場装花です。

濃い赤から、鮮やかな赤までのグラデーションで、深みのあるあしらいとなりました。

御祝の席にもぴったりですね。

おめでとうございます(^^)!

2018.03.01ブライダル

ハワイ挙式後のパーティー♪

カラフルなブーケは、ハワイ挙式を終えた後のパーティーにぴったり!

色とりどり、春の小花をナチュラルに束ねたクラッチブーケは、花嫁様のオンリーワンのご要望を再現したもの。

会場装花は、アットホームでカジュアルな雰囲気に合わせて、お花をたくさんの小瓶に活けたスタイルです(^^)

こちらは、ブライダルのトータルプロデュース会社"ブライダルプラス"さんによるコーディネートにて。

おめでとうございます!!!

末永く、お幸せに(^^)

    葉ものだけで作るコーディネートは、公園内のレストランというロケーションにぴったりでした

    シルバー系の色合いの葉、霜があたって焼けた葉、鮮やかなグリーンの葉など、グリーンのなかでも深みが出るように工夫しました。

    ...

    昨日はみぞれ混じりでしたが、春は近づきつつありますね。

    2018.01.28ブライダル

    カラーのブーケ

    カラーのアームブーケ。
    手元には渋味のある小花を合わせて。

    2017.08.18ブライダル

    本日より通常営業です(^^)

    こんにちは!

    2日間の夏季臨時休業を頂き、Ogawayaは本日より通常営業致しております。

    画像は、先日名古屋駅のアクロスキューブ最上階にある式場"イルベイジュ"さんにて行われたブライダルの装花です。

    新郎新婦おふたりのセレクトは、大人っぽいアンティーク感のあるピンク×ベージュをメインとしたナチュラルなアレンジメント。

    会場のインテリアカラーにもマッチしていて、落ち着いた雰囲気のパーティーとなりました(^^)

    おめでとうございます!

    ひまわりとあじさい。

    鮮やかな黄色×紫のコントラストが凛とした雰囲気の、和風婚礼装花です。

    竹をフラワーベースとして用い、ドウダンツツジなど新緑の枝ものなどもあしらって。

    3枚目のお写真、ウェディングドレスに合わせたのはプリザーブドフラワーのローズメリアブーケです。

    こちらもブルー・パープル系で、会場装花のアクセントカラーとリンクさせて。

    穏やかな笑顔が素敵なおふたりにぴったりの、コーディネートとなりました!

    末永く、お幸せに!

    PAGE TOP

    今日の花あしらい

    法人のお客様へ

    有限会社小川屋園芸

    住所
    〒452-0802
    愛知県名古屋市西区比良4丁目3
    電話番号
    052-502-5888
    営業時間
    9:00~19:00