2016.06.02

こんにちは(^^♪

6月が始まりました!スタッフさとみです。

季節の変わり目で、昼の暑さ・朝晩の寒さに身体の順応が難しく苦労しましたが...

そろそろ夏モードで陽射しを楽しんでいきたいものです(^^)

そんな季節のお花と言えば、ひまわり◎

6月19日の『父の日』でもおすすめの、元気いっぱいのお父さんにぴったりのお花です♪

先日行われた、恋人の聖地に認定をされている安城の"デンパーク"でもポイントで用いたのがひまわり。

お花と自然に囲まれた素敵な場所で催された、ガーデン挙式&ウェディングパーティーにぴったりのお花ですね(^^)/

新婦お母様手作りのウェディングケーキがもてなされるなど、手作りで心の込もった暖かなパーティー。

当日の様子は、ウェディングプロデュース会社"ブライダルプラス"さんのHPでもご覧いただけます◎

6月は、ジューンブライドとも言われます。

今日も、きっとどこかで幸せなおふたりがご結婚の誓いを立てているのかなあ、と想像してはときめいている私でした☆

ブライダルの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月