2016.09.18

本日のウエディングは岐阜県山県市にあるキャンプ場、グリーンプラザみやまさんにおじゃましてきました。

今週一週間はずっとこの日の天気予報とにらめっこ。くもりになったり、雨になったり。。

そして迎えた今日。高速に乗って向かう道中は小雨でしたが、セッティング途中にどしゃぶりに...

それでもセッティング最中に天気の回復を祈っていたのが通じたのか、挙式開始時にはなんとか雨もあがりました!!

本当にほっとしました。。

本日のウエディングはワンダーフォーゲル部に所属されていた新郎新婦様が、キャンプ場で挙式をされたいというご希望からテーマはスタート。

設置されたテントの天井からドライにもなるセンニチコウ、ユーカリなどの花材を吊るし、卓上の花器にはバラ、トルコキキョウ、ユーカリ、バラの実などを活けました。

普段ウエディングで使われることの多いガラスの花器以外にも、お二人にちなんで飯盒も花器として使用。

それらがテント内に配されたランプ、バンダナのガーランドと組み合わさってとてもかわいらしく素敵なお二人にぴったりの空間に仕上がりました。

本日はパーティー、二次会後にゲストさまもご一緒にバンガローにお泊りになるそうで、そんなみなさんにとって楽しい一日のお手伝いができたことをとてもうれしく思います。

ブライダルの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月