2018.07.26

こんにちは(^^)スタッフさとみです。

7月もあとわずかとなりましたが、皆さま夏バテなどされずお元気ですか?

Ogawayaでは、この7月もたくさんの結婚式装花に携わらせていただき、ひとつひとつ表情の異なるコーディネートを経験させていただいております。

画像のコチラは、先日名城公園内にあるレストランgarb-castello(ガーブ・カステッロ)さんにて催された結婚パーティーの装花です。

おしゃれな新郎新婦さまのこだわりコーディネートは、アンティークなドライフラワーの装飾。

ユーカリやスモークツリー、ハイブリッドスターチスなどボリューム感と雰囲気のあるアイテムを用いて、くすみピンクを挿し色に。

新郎新婦さまが、キャンドルなどお手持ちの装飾アイテムを持参されたので、私たちの搬入時間に会場に来られました。

お花を見て頂いた第一声の、『わあ!』というお喜びの声が聞けるのは、本当に嬉しいことで、日頃お仕事をさせて頂くモチベーションになります(^^)

思わず新婦さまが花を写真に撮ったりする様子は、胸がどきどき嬉しくて、目が離せない最高の瞬間です(^^)

私が婚礼装花の担当を担うようになってから、こうした新郎新婦さまの『わあ!』を聞けたのは2回。

案外、花屋が会場に搬入する時間は、新郎新婦さまとご一緒することは少ないので、この想い出の2回は私のパワーとなる、とても大切な経験でした(^^)

今週も、素敵なお花をお届けして参ります♪お写真を、どうぞお楽しみに...♪

ブライダルの最新記事はこちら

最近の花あしらい