2016.06.09

こんにちは。

昨日の定休日は、家族であちこちへお出かけを楽しみました!スタッフさとみです。

午後に行った庄内緑地公園では、人工芝のグラウンドで高校の体育祭が催されていて、最後の競技"スウェーデンリレー"の熱戦を見ることができました(^^♪

偶然出逢ったイベントでしたが、自分たちの昔を思い返したり、スポーツの爽やかな感動も味わえ、思わぬ素晴らしい時間になりました!

『スポーツ観戦、またしたいね~』と話しておりますが、名古屋近郊で開催される水曜日のゲームって...どんなスポーツがあるのかな...

やっぱり野球などでしょうか。

おすすめがあれば、ぜひ教えてください(*^_^*)!

さて、そんな今日は、男性へのお誕生日ギフトとしてご注文頂いたアレンジメントをご紹介いたします!

『華やかに おまかせ』というご希望でしたので、3種のひまわりをメインに、反対色で紫系のバラやあじさいを合わせて色鮮やかに。

初夏らしいグリーンの葉ものや実ものもふんだんにあしらって。

部屋中が華やかになるような存在感あるアレンジメントになりました。

男性へ贈るお花は、どんな色合いが良いか悩む方も多いようですが、このような『イエロー×パープル』の組み合わせは可愛い過ぎず、明るく華やかで、でも派手過ぎず。

年齢問わず男性にも好まれるので、とってもおすすめです(^^)

父の日にもぴったりですね♪

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月