2016.04.19

こんにちは。

今週は暖かな日が続きますね。

金曜頃は特に、25度を超える暑さになるようです。

花苗や野菜苗にとっては、グンと育つ格好の気候ですね(^^)

さて、本日ご紹介させていただく画像のこちらは、人気のBOXフラワー!

なんといっても、箱を開けるまで何が入っているのかわからないドキドキ感が魅力です。

お手土産としてなど、持ち運んで頂くのもカンタンなおすすめギフト商品です。

今店頭では、多肉植物を詰め込んだグリーンアレンジを展示販売しております。

艶のあるグリーンが、この季節の気分ぴったり!

暑さに負けず、育てるのも簡単なのでどなたにも喜ばれるかと思います。

多肉は全て苗の状態なので、プレゼントした後は、箱から取り出して鉢に植え替えて楽しめるギフトです。

多肉用の器や、土なども店頭で販売しております♪

 

また、三枚目の画像の生花バージョンも、オーダーで承ります♪

こちらは、深いレッド~ボルドーカラーのお花、ブラックのベルベットリボンなど、艶のある高級感を意識してお作りさせていただきました。

このBOXアレンジメントは、母の日にも展開予定です。

-------------------------------------------------------------------------------------

【「平成28年熊本地震」の影響による花キューピット取引について】
被災をされた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

地震の影響により、お届けが一部遅延およびお届け困難な状況となっております。また当面の間、お届けが厳しいエリアもございます。
恐縮ですが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月