2015.10.29

こんにちは(^^)

本格的に、冷え込む季節に入ってきましたね。

今日は、Ogawayaに嬉しいニュースが☆

先日『伊勢神宮会館』にて行われました、ジャパンカップ2016東海ブロック代表選考会にて、弊社社員が東海ブロックの代表に選出されました。

画像は一次審査のアレンジメントで、事前に制作したのものを当日搬入し、展示審査となります。

そこから決勝ステージへ!

たくさんのお客様も観覧される中、ステージ競技として花束・アレンジメント1課題ずつを制作します。

決勝ステージでは、一次審査から進んだ総勢20名のフローリストの方々が約1時間の競技時間の中でそれぞれの技術を発揮し、制作を行いました。

今回は、実際の競技映像がUstreamにてご覧いただけます(^^)

ステージ競技 その1

ステージ競技 その2 ~ 結果発表 その1

結果発表 その2

今後は、東海ブロック代表として2016年2月に東京ビッグサイトにて開催されます、フラワーデザインコンテストの最高峰、ジャパンカップ2016に出場致します。

こちらでも、同様に一般公開のステージ競技などありますので、2016年2月6日(土)7日(日)、ご興味のある方、ご都合良ければぜひ東京ビッグサイトへ足をお運びください!

 

また、今回制作したアレンジメント・花束は数日Ogawaya店内に展示しておりますので、お立ち寄りの際はご覧になって頂けたら嬉しいです!

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月