2015.09.17

こんにちは!

今日はしとしと雨模様ですね。

Ogawayaでは、明日リニューアルオープンの

mozoワンダーシティさんにお届けする御祝花の制作が大詰め(^^)

ご来店されたお客さんも、『すごいね~!mozoの花かあ~

明日からは混み過ぎだろうから、開店のお花があるうちは行けないだろうねえ~』なんておっしゃっていました(>_<)

そうなんです。明日から上小田井近辺、302号線などはきっと大渋滞でしょうねm(__)m

皆さまもお気をつけて!

さて、本日ご紹介させて頂くのは画像のコチラ♪

落ち着いたネイビーのブリキの器に、アンティーク風に

ピンク系のお花をグラデーションにあしらったアレンジメントです。

大人の女性にお似合いな雰囲気ですね(^^)

これからの季節に、こんな感じもおすすめです♪

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月