2015.08.28

こんにちは。
今日は朝から突然ザーザーと雨が降ってきました!
お洗濯もの、外に干していた方も多いのでは(>_<)?
...私もそのひとりです。

子どもたちの夏休みもあとわずか。
こんな、突然の雨の日は、
ゆっくりお家で新学期の準備に取り組んでいることでしょうか)^o^(?
この雨で、暑さも少し和らぐと良いですね。

さて、そんな本日ご紹介させて頂くのは
超ユニークなこちらのバラ!

そう!これは、バラなんです(^^)

"エキサイティングメイアン"という大輪系の品種で、
インパクトの強い個性的なもの。

アレンジに、ちょっと遊び心を入れたい時に
ぴったりですね♪

バラの中から新たな蕾が出るこのタイプは
「貫生(かんせい)」という種類で、
フランス革命の時代から貴族の間で
珍重されていたとのこと。

ここぞ!のインパクト勝負の贈り物に、
ぜひいかがですか(^^)?

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月