2009.11.14花束・アレンジメント

ナチュラルな装花

結婚式のナチュラルなメインテーブルです。
グリーンをたくさんに、キウイのつるなども使って自然な広がりを表現しました。
あとから思うと、飾らないご新婦様のお人柄にピッタリだったなと思います。
お幸せに!!

2009.11.10アレンジメント教室

クリスマス&お正月ワンデーレッスン詳細


日時:12月3日(木)13:30~・18:30

12月6日(日)10:30~・13:30~・18:30~

内容:クリスマスツリー・お正月プリザーブドフラワー・お正月三段輪飾りの3コース

料金:クリスマスツリー3000円・お正月プリザーブドフラワー4500円・お正月三段輪飾り2000

持ち物:はさみ・ペンチ・木工用ボンド(プリザーブドのみ)

申込・お問合せ:052-502-5888 小川屋園芸 HP http://www.ogawaya-engei.com

     コースは、どれか一つでも、全てでも構いません。全時間帯で受けられます。

     全コース花材費のみです。レッスン料はいただきません。

     花材内容は予告なく変更する場合があります。また、人数には限りがございます。

2009.11. 8ブライダル

手づくりの結婚式

来週式を挙げられるお客様が、ウェルカムボードを作りにいらっしゃいました。
オレンジ色のあじさいとバラのプリザーブドフラワーをベースに、秋らしく実物をたくさんつけて、素敵な仕上がりになりました。
当日はこの上にカードを付けて飾るみたいです。
色々なお話をさせていただいている間に、お客様のお人柄が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました!お幸せに!

2009.11. 6お花やガーデニングの豆知識

バラの苗木が入荷しました☆

高品質で有名な京成バラ園の苗木が入荷しました!今回の入荷は、定番品種から、結婚式のブーケに使うような最新のイングリッシュローズまで、たくさんの種類が揃いました!

自宅のお庭にバラなんて素敵すぎます☆バラは虫がつきやすかったり、病気もかかりやすいので、世話は大変ですが、その分お花が咲いたときの達成感は最高です。
育て方のアドバイスなど、初めてのお客様でもサポートしてまいりますので、是非一度お試しください!!
 

2009.11. 1お花やガーデニングの豆知識

真っ白

真っ白な婚礼のメインテーブルです。
ユリやバラ、蘭のお花をふんだんに使って、とても高貴な印象です。
お客様の中には、「白一色って寂しいのでは・・・」と心配される方もいらっしゃいますが、白でもこんなに豪華な印象に仕上がります。

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月