KIDS LESSONひまわりアレンジ♪

2017.07.16

今日は毎月1度のキッズレッスンでした(^^)

テーマは"夏のひまわりアレンジ"♪

鮮やかな黄色のひまわりをメインに、アクセントにブルーのあじさいやるり玉あざみ、ナチュラルなグリーンのミニりんごやミスカンサスの葉などをあしらって。

幼稚園児さん、小6さん、それぞれが思い思いに個性豊かなアレンジを完成させてくれました(^^)♪

草花に触れること、自分の発想でデザインを完成させること、できあがったお花をおうちで家族と楽しむこと...♪

フラワーアレンジ教室が、こどもたちにとって楽しい時間となりますように(^^)

こどもたちの素晴らしい感性に触れられて、私も毎月とっても楽しみです*

レギュラーレッスン・KIDSの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月