Ogawayaキッズレッスン 母の日ギフトを製作しました

2019.04.28

4月のキッズレッスン、テーマは"母の日の贈り物"(^^)♪

全作品は撮影ができませんでしたが(無念!!)こどもたちそれぞれがオリジナルのアレンジメントに挑戦し、たいせつなお母さんへ、心の込もった作品が完成しました(^^)♪

カーネーション7本で作った犬のプードルは、それぞれが好きな色をチョイスして。

プードルの周りにあしらったカスミソウなど可愛らしい小花たちも、思い思いに自由なチョイスで楽しみました。

普段のレッスンより、一段と丁寧に製作する様子がとっても素敵でしたね(*^_^*)

次回は5月19日(日)10:30開催です!ぜひ興味のある方は、体験レッスンにお越しください◎

レギュラーレッスン・KIDSの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月