Ogawaya Kids Lesson♪

2017.05.22

先日開催いたしましたキッズレッスン5月号♪

今が旬のミニバラや、ポップなカラーのジニア、やぐるま草などをメインに、

カントリー風の編みカゴにナチュラルな花材をあしらって。

シサル麻、レースリボン、ほろほろ鳥の羽やい草など、牧歌的な風景をイメージしたパーツも用いて楽しくアレンジしました(^^)♪

「アルプスの少女ハイジ」や「魔女の宅急便」などのシーンをモチーフにしたつもりが...

最近の子たちは、どちらも『知らない』とのこと(*_*)

牧場は行ったことある!と言っていたので、なんとかセーフでしたが。

毎回、学校のことや母の日に贈ったおかあさんへのプレゼントの話など、会話も楽しくレッスンを行っております(^^)

次回開催は6月25日(日)10:30からです♪

興味があれば、ぜひ体験参加もお待ち致しております!

レギュラーレッスン・KIDSの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月