旬のしゃくやくフェア開催中♪

2018.05.27

5月下旬、季節はすっかり初夏ですね(^^)♪

Ogawayaでは、夏野菜苗や観葉植物、アジサイ花鉢、ハイビスカス花鉢etc...

この時期ならではのおすすめを多数取り揃えております(^^)♪

そんな中でも特におすすめは『芍薬(しゃくやく)』!

切り花として、小さくまん丸いつぼみから、徐々に大輪のお花を咲かせるまで、じっくり素敵な時間を愉しめるこのシーズンだけのお花です(^^)

画像は、先日の婚礼ブーケ。

ピンク濃淡の芍薬と、旬の枝ものズイナを合わせたクラッチブーケです。

たっぷりと合わせてもとても華やかですし、一輪飾ってもみごとな芍薬。

ぜひ特別なお時間を、ご自宅でも いかがですか?(^^)♪

最新入荷情報の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月