【アジサイコーナー】切り花、アンティークアジサイ鉢入荷です!

2020.07.12

アジサイ鉢が入荷いたしました!

ハイドランジア【ブラックダイアモンド・レッドエンジェル パープル】

ブラックダイアモンドシリーズの特徴は葉や茎が黒味かかっていることです。

その為、落ち着いた深い緑色がより花色を引き立たせてくれます。

 

よく見ると葉のふちも黒っぽい...珍しい品種ですね...。

 

花のない時期でも、この黒い葉がアクセントになりそう。

地植えにしてもいいかもしれないですね♪

少し小さめのアンティークアジサイも入荷いたしました!

ぜひ、その色を直接お確かめください(^^)

 

ということで、アジサイコーナー作りました!

切り花も豊富です♪

 

最新入荷情報の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月