パンジー、ビオラ入荷致しました!

2022.10.29

 

こんにちは。

気温も下がりはじめ、秋のガーデニングシーズンに入りました(^^)

 

今年もパンジー、ビオラ様々な可愛らしい品種が入荷致しました♪

 

フリル咲きの品種は、

ミルフル、シエルブリエ、アールヌーヴォー、華あられ、絵になるスミレ

が入荷しています!

 

私のおすすめ品種は『華あられ』です。

写真では伝わりにくいのですが、ビオラの中でも小輪タイプのビオラで、フリルもしっかりめ。

小さくて可愛い、透明感のある優しい色味が魅力的です。

フリル咲きの人気品種、『シエルブリエ』と同じ、花日和さんのオリジナル品種。

お気に入りの子を1つお迎えして、大事に愛でていたいようなビオラです(^^)

 

そして、今年もシエルブリエは人気ですね♪

売り切れ後の入荷の予定は未定ですので、お探しの方はお早目にご来店ください。

 

他にも、

咲き進むと花色が変わる、『天使の誘惑』や、

ジューシーなオレンジを思わせる『オレンジスライス』

小さくてぴょこんとした『花ろまん』、

よく咲くスミレ、パステルビオラ、フィオリーナ、パンジーキューティアプリコット、カスタードクリーム、

など入荷しています(^^)

ぜひお気に入りの子を探してみて下さいね!

写真1枚目 オレンジスライス

写真2、3枚目 華あられ

最新入荷情報の最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月