【Blog不具合修正中...】12月中ごろ復旧の予定です

2016.11.29

こんにちは(^^)

だいぶ、ご無沙汰しておりますOgawayaです!

原因不明の不具合により、現在HP内すべてのページで写真がアップロードできない状態となっております。

日々皆様にお届けしておりましたOgawayaの花あしらいBlogですが、期間中は花キューピットタウンにてBlogを更新させて頂きます。

ぜひそちらもご覧いただければ幸いです(^^)

どうぞよろしくお願い致します!

●●●Information●●●

12月は、28日(水)臨時営業致します。

年内31日まで営業致します。

新年は5日(木)より営業致します。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

秋苗入荷しました!高品質でおすすめ"SUNTORY FLOWERS"の苗をぜひどうぞ♪

++++++++++++++++

毎週おすすめのお花をご提案...

Ogawayaウィークリーフラワー

11/26~クリスマスカラーフェア!

12/3~和歌山産フラワーフェア!

12/10~ブルースター&ローズゼラニウムフェア♪

12/17~KIRA☆KIRAフェア♪

12/24~染葉牡丹フェア☆

●●●Event●●●

Ogawaya 1DayLesson クリスマスのフレッシュリースやスワッグ、プリザーブドフラワーのお正月飾りを手作りで

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月