今日はバレンタインデー^^

2016.02.14

おはようございます!あいにくの雨になってしまいましたが、本日はバレンタインデーですね!

ここ数年は、「フラワーバレンタイン」として、男性から女性にお花を贈るという本来の習慣が浸透してきています。

とは言っても、お花を贈るのは恥ずかしい・・・といった男性も少なくありません。

面と向かって日ごろの感謝を伝えるのが一番なのは間違いありませんが、花束は気恥ずかしい・・・。

そんな方は、パートナーのいない間にお部屋にお花を飾っておいてはいかがでしょうか?

みんなが集まるダイニングにちょっとお花が飾ってあるって素敵ですよ^^

飾る場所を具体的にお伝えいただけると、イメージに合わせて製作しやすいです。

春は香りのいいスイートピーや、ゼラニュームなどのハーブ系のグリーンもおススメです。

クマのぬいぐるみなどと一緒にずっと飾れるプリザーブドフラワーを贈られるのも素敵ですね!

愛の告白やプロポーズも素敵ですが、「何気ない日常に感謝する日」としてバレンタインデーをお楽しみいただけたらと思います!

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

08月