球根付き原種チューリップ

2016.02.29

こんにちは。

スタッフさとみです(^^♪

2月最後の今日は、風が冷たくて空もどんより雨模様。

でも、この雨があがったとは、週末にかけてかなり暖かい陽気がやってきてくれるようですね♪

卒業式を終えたばかりの学生さんたち、絶好のタイミングで春休み!

私の大学生の妹も、仲間と下呂温泉を旅すると言っておりました~♪

初春の温泉、うらやましーです(*^。^*)

さて、そんなOgawayaの本日は仕入れの日!

たくさんのオススメの中から、原種のチューリップをご紹介します!

可愛らしい赤花の八重咲き、細葉系の珍しいミニミニチューリップです。

球根ごと出荷されているので、切り花よりも長くお花を楽しんで頂けます。

小さくてかわいらしい球根なので、クリアガラスで見せるようにセットして、テーブルアレンジなどにお楽しみください。

¥680  ガラスのティーカップセットは¥780です。

ぜひどうぞ♪

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月