秋めいてきました

2015.08.18

こんにちは(^^)
久しぶりの更新です。

Ogawayaは、お盆明けの臨時休業も終え、
今週からは通常営業となっております。

頂いたお休みには、下呂温泉に旅行へ行き、
初めての温泉街の風情やお肌ツルツルのお湯を
楽しんで参りました(^^)♪

近頃は、気温こそ30度を越える暑さが続きますが
木陰などは涼しげな風が吹いて
ほんのり秋を感じるようになってきました。

子どもたちの夏休みもあと2週間ほどですね。
「もう終わりかあ」と思わず、ぜひたっぷりと
満喫した時間を過ごして夏の素敵な経験を
して欲しいなと願っております(^^)♪

さて、画像のコチラはこんな季節にお似合いの
ちょっぴり秋めいた色合いのおしゃれなアレンジメントです。

落ち着いた赤のガーベラをポイントに、
オレンジ・ブラウン系の色合いを加えて。

斑入りのアイビーや、曲線がおもしろいミスカンサスの葉が
表情のアクセントになっています。

陶器を用いたアレンジメントは、ちょっとした贈り物として
品よく見えるのでオススメです♪

花束・アレンジメントの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月