和風邸宅ウェディング

2019.09.22

名古屋市内にあり、豊かな森の中に佇む和の邸宅で、結婚式が行われました。

新郎新婦様が選ばれたのは、はっきりとした色鮮やかな装花のコーディネート。

ピンポンマムやケイトウなど和の素材や、華やかなトルコキキョウ、バラなどをグルーピングで配置し、それぞれの色味を引き立たせて。

天井の梁から吊るしたガラスの器には、折鶴を偲ばせて。

ゲストの方にも想い出に残る、オンリーワンの装花です。

...今回、Ogawayaスタッフのiphoneで会場を撮影しましたが、その写真の画質の高さにビックリー!

別会社のスマホを使用していた私は、その凄さにおののくばかり。

ユーザー皆様のこだわる気持ちが、少しわかった一日でした(*^_^*)

ブライダルの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月