9月ワンデーレッスンありがとうございました!

2021.09.30

 

こんにちは。

遅くなりましたが、9月もワンデーレッスンご参加ありがとうございました(^^)

 

材料をひとつずつワイヤリングしてアレンジ。

細かい作業を繰り返し、素敵なハロウィンアレンジが完成致しました♡

プリザーブドフラワーやドライフラワーで作りましたので、大切に保管していただければ

来年も飾ってお楽しみいただけます(^^)

 

また出張ワークショップの開催が決まりました。

会場は結婚式のお仕事でお世話になっている「IL BEIGE」イルベイジュさん。

名駅の会場、アクロスキューブ7階での開催です。

10/24(日) 13:00~

 

今回は『パンパスグラスのハーフリーフ』

近年とても人気の高いパンパスグラス。

ふわふわとした見た目と生成りのような自然な色が人気です。

飾りたいけど大きくてスペースが...という方へ、

 

この魅力的なふわふわを、リースにしました。

存在感のあるパンパスは少し飾るだけで

お部屋の雰囲気とてもよくしてくれます。

 

当日はアフタヌーン営業もされるそうなので、

ぜひ、この機会に参加してみてください♪

 

ワンデーレッスンの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月