オバケカボチャの重さ当てクイズはじまりました♪

2022.10.02

  

こんにちは!

  

過ごしやすい日が増えてきました。

そろそろ衣替えの季節ですね。

 

今年もオバケカボチャの重さ当てクイズが始まりました。

ご参加いただいた方の中から、一番近い重さの方へ花束をプレゼント致します♪

ぜひお子さんやご友人、ご家族でご参加くださいね。

  

今年のオバケカボチャはずっしり重い...!

なんだか雰囲気のある格好いいカボチャが入りました(^^)

お米やお子さまの重さと比べてみたり、楽しんで予想してください!

   

毎年人気のユニークなミニカボチャも入荷しています♪

カボチャに顔のシールを貼って楽しんだり.。

 

お部屋やお店にて、ハロウィンの雰囲気を楽しみたい方へぴったりです。

イベント・フェアの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月