Ogawaya花壇に秋の花苗が植わりました

2019.11.16

今朝は、早起きした娘とお散歩がてら近所のコンビニさんへ、パンを買いに(^^)

バターの入ったコッペパンがお気に入りで、先日食べた時に「今度は4個食べたい!!」と熱望。

今朝たずねてみると、お店には2個入りの袋が3つあり、「○○○(弟)がおこっちゃうね~」と嬉しそうにお買い物をしておりました(^^)

なんだかのんびりな週末のスタートです(*^_^*)

帰り道では、お店の前の花壇をパシャリ★

秋から冬まで開花するビオラやアリッサム、パンジーなどの花苗が色彩豊かで、

シルバーブッシュ「プラチーナ」や「ダイカンドラ」とマッチしていてこの季節にぴったり(^^)

ご自宅のガーデニングにも、おすすめのコーディネートです。

ぜひご来店の際は、のぞいてみてくださいね♪

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月