ハンドメイドのフェルトアクセサリー

2016.02.18

こんにちは!

お昼間は陽射しがぽかぽかとっても暖かい一日となりました!

公園から元気の良い子どもたちの遊ぶ声がたくさん聞こえてきて、そんなことからも春の訪れを感じます(^^)

さて、今日はOgawayaハンドメイドアクセサリー新作のご紹介です。

風合いが柔らかい印象のフェルトでできた、ひとつひとつ手作りのキッズアクセサリーは

留め具が直接肌に当たらない優しいデザインとなっております!

0~1歳の髪がまだ少ない赤ちゃんや、サラサラの細い髪のお子さまにはクリップタイプがおすすめです◎

大人の方も、ちょっとレトロな感じのコーディネートに合わせてみるのはいかがですか?

全て一点物となりますので、ぜひお早めにお気に入りを見つけてみてくださいね♪

これからのご卒業・ご入学シーズンや、ひなまつり、ホワイトデーギフトにも。

ぜひどうぞ! 

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月