珍しいストライプのカリブラコア ストロベリースライス入荷してます♪

2016.05.19

こんにちは(^^)

昨日・今日と気温があがり、半そでやノースリーブ、サンダルの方も多くなってきましたね♪

今週末にかけて、30℃近くまでなるんだとか!

さて、そんな夏に向けてのこの時期、ガーデニングにとっても人気なのがカリブラコア。

夏の暑さに強く、小花をたくさんつける様子がとっても素敵(^^)

これまで、その多くは単色の花色のものでしたが、今回は今までにない珍しい品種が入荷いたしました。

2013年の発売から、苗の販売数が世界新記録(340万ポット)を記録し、当店でも人気だったスーパーベル"レモンスライス"。

その妹分として、今年新発売の品種"ストロベリースライス"が入荷しました!!

Ogawayaスタッフも初めましての"ストロベリースライス"は、白地にビビッドピンクのストライプがイチゴのフレッシュさを表わしているような可愛らしさ。

2つをミックスで植えても、黄色とピンクのコントラストが色鮮やかでとっても素敵です。

(2枚目の画像は、成長後のイメージです)

日当たりがよい場所を好み、お花は初夏から晩秋まで休みなく咲き続けます(^^)

限定入荷となりますので、ぜひチェックしてみてくださいね◎

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月