ギフトにも♪多肉植物入荷しました

2016.05.26

こんにちは!

昨日いただいた定休日では、とってもお野菜がおいしいビュッフェランチに行って参りました(^^♪スタッフさとみです。

ふわふわの柔らかいレタスや、新鮮な新タマネギスライスなど、たっぷり食べられて贅沢気分!

1歳の娘が食べ散らかさないかひやひやしながらも、楽しい時間を過ごすことができました♪

しっかり充電して、今日からまた元気にスタートしたいと思います◎

さて、そんな本日ご紹介させていただきますのは入荷したばかりの多肉植物です。

種類たくさん♪

気に入ったものを、自分用に、また、ちょっと変わったギフトとしてもおすすめです。

お水やりが頻繁でないので管理がカンタン、初心者の方も、長く楽しんでいただけるかと思います。

シンプルな器に植わっているので、植え替えの手間も不要です☆

ぜひチェックしてみてくださいね。

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月