お好みの鉢で、おしゃれにガーデニング♪

2016.08.21

こんにちは!

毎日熱戦が続くオリンピックもあと2日となりました(>_<)

終わってしまうのは、なんだか淋しいですね~。

今回の観戦で、様々な競技の新たな魅力を知ったので、今後も選手みなさんの活躍を応援し続けたいなと思います!

さて、そんな今日は、ガーデニングにおすすめのOgawayaセレクト鉢をご紹介♪

スタイリッシュなものから、ナチュラルなものまで様々な種類の鉢を取り揃えております。

お好みの苗と鉢をそれぞれお選びいただき、オリジナルのギフトにしてみてはいかがでしょうか(^^)?

画像は、お誕生日ギフトとしてご注文頂いた寄せ植え鉢です。

贈る相手のことを想いながら、色々と組み合わせて選ぶのはとっても楽しいですよ♪

どんな苗が合うのかな?とお迷いの方は、スタッフがセレクトのお手伝いをさせて頂きます◎

ぜひお気軽にお声掛けください。

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月