おしゃれ秋色胡蝶蘭 グローウィング

2016.10.10

三連休最終日、ようやく秋晴れのお天気となりました(^^)

本日運動会や結婚式を迎えられる方は、とても過ごしやすい一日となりましたね!!!

朝晩は冷え込みますが、秋ならでは。これからわずかな冬までの期間を、思い切り楽しめたらと思います!

さて、そんな今日ご紹介させていただくのは画像のコチラ!

秋色の、温かみのある色合いが美しい胡蝶蘭"グローウィング"です。

スタッフが市場でひとめぼれして仕入れてまいりました(*^_^*)

こちらは、2016年全国花き品評会で金賞を受賞した品種。

㈱フラワーオークションジャパン社長賞も受賞しております。

贈り物としても、どんなシーンにもふさわしく、喜ばれるかと思います。ぜひどうぞ☆

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月