秋の苗もの 入荷してます♪

2015.09.28

こんにちは!

今日も秋の爽やかなお天気が気持ち良いですね(*^_^*)

なんだか最近おなかが減って...さすが『食欲の秋』

運動もがんばらねば!です!!

さて、本日は入荷したての秋の苗ものをご紹介致します♪

画像のかわいいお花は"コレオプシス"

スタークラスターという品種です(*^_^*)

細い柔らかい茎に、デイジーにも似た花が咲きます。

お庭で育てて、咲いた花をちょこっと家の中で花瓶に活けて飾ったりしても良いですね♪

他にも、マリーゴールド、甘木リンドウ 心美シリーズ"白寿"、

ネメシア、ミセバヤ、宿根サルビアなどが入荷しております!

ぜひ、秋のガーデニングもお楽しみください(*^_^*)

ガーデニングの最新記事はこちら

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月