おすすめ雑貨

2013.02.09

こんにちは!昨日はまた一段と冷え込みましたね。風も強くて、何を着ていても寒い感じでした。

そんななか、昨日から開催中のフラワーマルシェに行ってきました。吹上ホールで11日まで開催中のイベントで、お花に関する様々なブースで賑わっています。

昨日は、中央のステージでフラッピーカップも開催されました。優勝すれば憧れのジャパンカップ。チャンスがあって出場したのですが、慣れないステージ競技で、時間配分のミスなどもあって思い通りの作品を作れませんでした。でも、審査の結果は優勝。複雑な気持ちでしたが、ジャパンカップの切符を手にしました。声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございました。せっかくいただいたチャンスですので、しっかり準備をして、東京に行ってきたいと思います。

さて、今日は新入荷の雑貨です。洋書のようなボックスです。かなり頑丈に作られていて、柄もかわいらしくて雰囲気があります。ふたを半分開けて、お花がこぼれるようにふんわりとアレンジしてギフトにしてもいいし、収納ボックスとして小物をいれてもいいし、いくつか積み重ねてミラーなどの台として使っても素敵です。

しかもこのクオリティで1050円!グッドプライスです!数が少ないのでお早めに見にいらしてくださいね!

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月