パンプキンランタン

2013.10.24

はじめまして。
スタッフさとみです^^

このたび、Ogawaya新スタッフとしてお仕事することとなりました。

実は、お花業界のお仕事も初めてな私ですが、

そんな立場から感じる日々のお花や植物、
お店のできごとなどをフレッシュにお届けできたらと思い

Blogを書かせていただきます。

ちょくちょく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、初投稿の本日は
ハロウィンがテーマです!
いよいよ来週に迫ってきましたね♪

幼稚園のイベントや
お友達とのパーティーなど、

楽しそうにハロウィンの飾りつけを
選んでいるお客さんの様子を見ると、

こちらもワクワクしてきます!!!

そんな気分が盛り上がって、
今日は‘パンプキンランタン’を
作ってみました。

キャンドルを灯して飾れば、
ぐっと雰囲気が出るのでオススメです☆

意外と難しくありませんので、
やってみたいと思った方は
ぜひスタッフまでお訊ねください♪

大小さまざまなおばけかぼちゃも
揃っております。

海外のイベントという印象もありますが、
とっても楽しい季節の行事として
みんなの心に残るハロウィンに
今年はちょっと挑戦してみませんか?




最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月