新入荷!!

2014.03.29

 こんにちは!
最近めっきり暖かくなってきてとても過ごしやすいですね♪  お店のチューリップもニョキニョキと芽を出し、ちらほら花も出てきて咲くのを今か今かと心待ちにしています(^^)  春ってなんだかワクワクしますね♪♪

気温も上がってきてお店には春の鉢物が少しづつ揃い始めています。
そんなお花達を植えるのにピッタリな植木鉢をご紹介いたします。


カラフルで色のバリエーションも豊富。そして何と言っても、このヒビが入ってるような(実際は入っていません。)色が少し剥げた感じ。使い古した感がたまらなくイイ味を出していると思いませんか??(>w<)♪
お花を植えても良し、観葉植物を植えても良し、最近ジワジワと人気の多肉植物など、何を植えてもかわいく仕上がる万能植木鉢です。
ぜひ好きな色・好きな形を探してみてください。 植え替えも致します。お気軽にご相談ください。
インテリアのアクセントに。。。贈り物に。。。どうぞ(^^)☆


そして、このキモかわいいと言いますか、ブサかわいいと言いますか。。。一応ヤモリ(家守り)なんです。
お家を守ってくれるという、縁起の良い置物。 植木鉢の脇などにチョコンと置いておくとかわいくて、見ているうちに愛着が湧いてきます!(笑)

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月