バラのシーズン到来!

2014.04.21

本日入荷したばかりのこちらは、
蔓性の一重咲きバラです♪

中心部の白から、外側に向かって
濃いピンク色に変わるグラデーションが
美しく、小さな小花がたくさん咲く姿は
とても見応えがあります☆

見た目は桜の花にも少し似ていますね。

こちら以外にも、色とりどりのミニバラの鉢や、
切り花でも15種類以上のバラが
入荷しております(*^_^*)!


バラは、一年中栽培が行われており、
どの時期でもさまざまな品種が楽しめる
ポピュラーなお花です。

でも逆に思えば、桜や、ひまわりのように
四季を感じにくいお花だととらえている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

お花のみならず、野菜や魚なども
生産や流通の進化で
時期を問わずとても簡単に安く
手に入る時代となりましたが、

旬の本物は、やっぱり生命力も違うもの。

バラも、その花の魅力が一番輝く旬があって、
まさに今の時期4月~5月にかけては
一年で最も美しく咲く時期なんです。

そんな旬のバラ♪
Ogawayaでは、スタッフも感激するほどの
品質の良いバラを多数取り揃えております。

とってもオススメなので、ぜひ一度お店に
足をお運び頂き、ご覧になってみてくださいね♪

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月