棒状サンスベリア'スタッキー'!

2014.07.25

こんにちは!
7月最後の週末、いかがお過ごしですか(^o^)?

Ogawaya周辺は、休日を楽しむおでかけの車で
大渋滞もあるようです(+o+)
大型モールのmozoもあるので、
近隣に来られる方は混雑に要注意ください…!!!

さて、今日はとってもキュートなミニ観葉植物のご紹介です♪
こちら、棒状サンスベリアの品種で
’スタッキー’と申します。

土からおばけの手が『ニョキッ♪』と出ているような感じ、
とっても面白い植物ですね☆

乾燥に強く管理もしやすいので、
明るい場所ならどこでも置いて育てていただけます。

また、和風モダンなミニサイズの花器に入っているので
ご家庭のデスク周りやカウンターなど
色々な場面で楽しめそうですよ(*^^)♪

さて、明日・明後日は、先日Blogでもご紹介した
アジアカップ2014』が静岡県沼津市で開催されます!

世界中のトップフローリストが美しい作品を
披露する大会となりますので、機会がありましたら
ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね!!!

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月