敬老の日の贈り物に♪バラの花鉢おすすめです

2014.09.02

こんにちは!
今日は久しぶりの晴天で気持ちが良いですね^^
洗濯もカラっと乾いてくれそうで、気分も爽快な一日です☆

さて、9月15日(月・祝)は敬老の日◎
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝を込めて、お花の贈り物はいかがですか^^?

Ogawayaでは、秋のお花シーズンが到来して、今日は待ちに待ったバラの花鉢が入荷しました!

赤・黄・オレンジ・ピンク・うすむらさき・白などお色を選ぶのも迷ってしまいそうです^^

こちらはポットのまま観賞用として育てていただく事もできますし、ご自宅のお庭などに植えていただくこともできます♪
お家でバラを育てるなんて、とっても素敵ですね♪

バラは毎年どんどん株を大きくし、主に春と秋の2回開花のシーズンを迎えますが、虫がつく・病気になるなどお手入れをしっかり対策することも必要なのでお世話もちょっと大変(>_<)

ですが、その分お花が咲いた時の喜びも大きいかと思います^^!

育て方のアドバイスなど、初めてだけど挑戦したい!という方へも、スタッフが丁寧にアドバイスさせて頂きます。
ぜひ一度お声掛けくださいね♪

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月