新春の縁起物 入荷しました!

2014.12.27

こんにちは。
あっという間に今年も片手で数えるほどになりましたね。
お正月が楽しみです(*^_^*)

あとわずか、ラストスパートで楽しくやりきりたいですね!

さて、そんな年末に入荷しましたのは
新春の縁起物の植物たちです。

一枚目は『万両』
二枚目は『福寿草』
どちらも、ご自宅はもちろん、お正月の贈り物としても
ぴったりな陶器の花器に植わっております。

黄・赤の色鮮やかな花や実ものと
光沢のある緑が映えて、とてもきりりとした印象です。
お正月の玄関飾りや床の間にも素敵ですね。

その他、お正月用のお仏花、お墓花、お榊や、
しめ縄各種サイズ、しめ飾りなどお正月用品、
梅や松、木瓜(ぼけ)、椿、千両、梅もどきなど枝もの各種
豊富に入荷しております。

Ogawayaは、12月31日(水)まで
年内休まず営業させて頂きます。

また、新年は1月4日(日)までお休みとさせて頂き、
5日(月)より通常営業致します。
何卒よろしくお願い致します。

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月