アンティーク風テラコッタ鉢

2015.05.29

こんにちは!
ますます暑い日が続きますねm(__)m
身体が暑さにバテ気味の、スタッフさとみです。

汗をかくと暑さに慣れると聞きましたが、
いったいどのくらいかけば良いのでしょうか…
半身浴でも心がけて、すっきりしたいと思います!

さて、今日の画像でご紹介させて頂くのは
新入荷のテラコッタ鉢です(^^)

テラコッタとは素焼きのことで、アンティークがかった
風合いがおしゃれでお部屋のインテリアにおすすめです☆

画像のように、多肉植物を植えてみたり
ハーブなどのグリーンをセレクトしても良いですね♪

お好みに合わせて、カラーはグリーンとホワイト、
Sサイズ¥1,058(画像右)
Mサイズ¥1,890(画像左)
Lサイズ¥2,700まで3種類展開で取り揃えております!

父の日の贈り物としても♪
ぜひどうぞ(*^_^*)

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月