毎年恒例!! 1Day Lesson♪♪

2013.11.05

 こんにちは(*^^)v  
今年も残り2か月弱。 今年も小川屋園芸恒例の『Xmas・お正月の1Day Lesson』の内容と日程が決まりました!!
このレッスンは、どなたでも参加が出来る講習会なんです。  お花を習ってなくたって大丈夫! 私、不器用だし。。。とか、関係ないです。 気軽な気持ちで、「ちょっとやってみたいな~」とか「今年はお家に何か飾ってみようかな~」という方、大歓迎です☆☆

だいたい1つ作るのに1時間~1時間半くらいで出来るので、プレゼント用にいくつも作られる方もいらっしゃいます♪  みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか...(*^_^*)


日時:12月1日(日曜日) /    12月5日(木曜日)

時間:日曜日(10時30~/14時~/18時~) / 木曜日(14時~/18時~)

費用:Xmas ¥3800(イーゼル付)     お正月  ¥3800



Xmasのアレンジは、プラチナゴールドの柊と実物、ワインレッドのプリザーブドフラワーのバラの組み合わせが落ち着きがあり、置き場所を問わず大人なXmasを演出してくれます。 
イーゼル付なので、玄関・リビングなどどんな場所でも飾っていただけます。



お正月のアレンジは、本物の松を使い、花器で竹を表し、梅のシルクフラワーを使って『松・竹・梅』を表しました。
花器に松を植えるところから始め、あとはお花や飾りを組み合わせていけばあっという間に出来上がり♪
わりと簡単に出来ます。



私たちスタッフが、アドバイスやお手伝いをしながら仕上げていくので安心してください(^O^)


また、当店にて見本を展示しております。
たくさんのご参加お待ちしております。

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

04月