ブルーで彩る☆Ocean Resortがテーマの結婚式

2014.08.24

こんにちは!
甲子園、三重高校が初の決勝進出!
東海勢の快挙が嬉しいですね(^o^)♪
明日の決勝も楽しみです!

今日のブログは、昨日行われたウェディングのご紹介です。
既にハワイで挙式をされていたので、
披露宴のテーマは『Ocean Resort』!

事前のお打ち合わせから
『青い海と空』『白い砂浜』などキーワードを決め、
おふたりがイメージされるコーディネートを膨らませていきました。

披露宴の会場も大変リゾート感のある雰囲気で、
また、花嫁さまがマーメイドラインのドレスを選ばれているなど
とてもテーマの魅力が詰まった統一感ある披露宴となりました(*^^)

これから秋にかけては、結婚式の人気シーズンですね♪
Ogawayaでも年末まで多くの婚礼の装花を承っておりますが、
それぞれにおふたりの想いがたっぷり込められていて、
どの婚礼も今から当日を迎えるのがとても楽しみです。

こちらのブログでも、たくさんご紹介していけると思いますので
どうぞお楽しみに!


最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月