結婚式のブーケ

2013.11.10

寒い夜ですね。

花にとっては環境の良い季節ですが、
私は鼻の頭が冷たくて涙がでそうです。。。

さて、本日は、私の友人の女性が、
ご自身の結婚式のブーケのご依頼で
来店してくれました!

出逢って9年にもなる大切な方。

一生に一度の大切なブーケを
作らせていただけるということで、

とても、とても嬉しく思います。

私自身も、縁あって今年の9月に結婚をし、
ここOgawayaでお仕事もすることとなりました。

結婚式や、披露宴のお花たちは、
もちろん全てがOgawaya Made!

心を込めて制作してくれた
スタッフみんなの温かさと、

素晴らしいお花の姿にとても感動したので、

今回は、その感動の思いも込めて
ブーケを制作させていただこうと思います!


皆さんにとっても、きっと
大切な想い出のイベントに
お花はつきものだったり

想い出のお花を見るたびその時を思い出せたり

そんなことがあるのではないでしょうか^^

そんな素敵な想い出に添えられる
お花に関わるこのお仕事に、
今日はいちだんと喜びを感じました^^ 


スタッフさとみ

最近の花あしらい

花あしらいカテゴリー

花あしらい 月別アーカイブ

営業日のご案内

03月