紅葉の古民家ウェディング

2014.11.27

こんにちは^^
スタッフさとみです。
今日は、きりっと澄んだ空気が素晴らしい朝でしたね!

Ogawayaは水曜定休なので、木曜日の朝はなぜだかいつも朝の支度がバタバタとしてしまうのですが、今日は空気のおかげか寝起きから頭も冴えて、爽やかに出てくることができました♪

昨日は、我がムスメのお宮参りで伊奴神社に行ってきました。
あいにくの小雨でしたが、子どもの健康を願うご祈祷をしていただき、記念撮影も楽しく行い、家族みんなの想い出に残る良い時間となりました。
”旅する写真家”三澤武彦さん
素敵な写真を撮られるので、おすすめですよ~♪

『今日みたいなお天気だったらな』とも思いますが、大型台風の日生まれの子なので仕方がありませんね(*^_^*)それもまた楽しんでいきたいと思います!

さて、写真でご紹介しておりますのは、先週末にOgawayaが装花を担当させていただいた結婚式の様子です。

新郎新婦さまが選ばれたフラワーコーディネートは、季節の紅葉を活かした秋らしい色合いの装花です。

会場は、150年前の古民家を移築した和の雰囲気あふれる”よし川”
天井から紅葉の葉が会場を包み、テーブルにも赤やオレンジの葉が置かれ、おふたりのセンスが光るあたたかみたっぷりな結婚式となりました。

秋は一年で一番の結婚式シーズンです。
たくさんの新郎新婦さまに、末永い幸せが訪れますように!!



最近の花あしらい